予約確認メールが届かない場合

「ネット予約したのに、確認メールが届かない」という場合は、以下の手順にてご確認ください。

まずは「予約情報」の確認をお願いします

エキテンにログイン後、マイページの「予約情報」を確認してください。

エキテンはこちら

「予約情報」が登録されていない場合

予約が完了していません。お手数ですが、こちらより再度予約をお願いします。

「予約情報」が登録されている場合

予約そのものは完了しています。以下の手順にて、「予約確認メール」が届かない理由を確認してください。

「予約確認メール」が届かない理由の確認方法

「予約確認メール」が届かない場合、以下の原因が考えられます。

「予約確認メール」が、「迷惑メール」に振り分けられた。

「迷惑メール」のフォルダをご確認ください。

メールの受信拒否設定をしている。

ドメイン「reserve.ekiten.jp」からのメールを、受信可能に設定してください。

それでも解決しない場合・不安な場合は…

以上の手順を取っても問題が解決しない場合・本当に予約が取れたか不安な場合は、お手数ですが、当整骨院までお電話にてお問い合わせください。

 03-5913-7285
上へ戻る