【マニュアル】「エキテン予約」来店処理

準備
  • 「Booster」を起動し、「当営業日」の患者一覧を表示。
「エキテン予約」来店処理
  • 「前営業日」へ移動。
    • 「来店処理済」かどうかを確認。※未処理の場合は、「前営業日」にて当処理を実施。
  • 「当営業日」へ移動。
    • 「ダミー予約」を全てキャンセル。
    • 「☆☆☆ 既存患者:電話予約 ☆☆☆」がある場合、「お客様名」を修正登録。
    • 「☆☆☆ 新規患者:電話予約 ☆☆☆」がある場合、「お客様名」を新規登録。
      ※登録項目:姓名・かな・電話番号
    • 「当日の予約数」が、「Booster」の一覧件数と一致するかどうかをチェック。
      ※一致しない場合は、該当予約を追加・キャンセル。
    • 「一括来店処理」をクリックし、来店処理を実施。