予約確認メールが届かない場合
「ネット予約したのに、確認メールが届かない」という場合は、以下の手順にてご確認ください。
まずは「予約情報」の確認をお願いします
エキテンにログイン後、マイページの「予約情報」を確認してください。
●
「予約情報」が登録されていない場合
⇒
予約が完了していません。お手数ですが、こちらより再度予約をお願いします。
●
「予約情報」が登録されている場合
⇒
予約そのものは完了しています。以下の手順にて、「予約確認メール」が届かない理由を確認してください。
「予約確認メール」が届かない理由の確認方法
「予約確認メール」が届かない場合、以下の原因が考えられます。
●
「予約確認メール」が、「迷惑メール」に振り分けられた。
⇒
「迷惑メール」のフォルダをご確認ください。
●
メールの受信拒否設定をしている。
⇒
ドメイン「reserve.ekiten.jp」からのメールを、受信可能に設定してください。
それでも解決しない場合・不安な場合は…
以上の手順を取っても問題が解決しない場合・本当に予約が取れたか不安な場合は、お手数ですが、当整骨院までお電話にてお問い合わせください。
03-5913-7285